メロメロ~キャァ♪(*ノ∀ノ) ( SLE DIARY )

ちーちゃんリハビリ入院90日目


昨日大部屋にかわって、夜中同室の患者さんの
イビキで眠れなくて寝不足なんだって


これは私も経験があるからわかるー
辛いよね( ;∀;)
でもその人に悪気があるわけじゃないんだよね
(↑当たり前


音楽のイヤホンをつけて、なんとか眠ったみたいだけど
これから大丈夫かなぁ(+o+)
ということで、今日は1日調子が良くなかったといっていました


話変わって~
私(きーちゃん)は同じSLE(全身性エリテマトーデス)
のお友達のおうちに、遊びに行ってきました~


お友達が出産してから、久しぶりに会ったんだけど
赤ちゃんめちゃくちゃかわいかった~(´•ω•`♥)きゅぅん


まだ人見知りをしていなかったから
キャッキャ笑ってくれて、もうメロメロでした( *´艸`)
赤ちゃんって天使や~癒しや~
ちーちゃんも退院したら会いたいって


ケーキをご馳走になり、お土産までもらってしまったわ~
ありがとうございました
今度はうちにも遊びにきてね(*・∀・*)人(*・∀・*)


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ひぇ〜、イビキですかぁ(*_*;
悪気がないだけに、辛いよね(´Д`A
あんまり夜中にイビキとか、独り言とかヒドイ患者さんがいて、同室の人たちから看護師さんに「どうにかして〜」とお願いしたら、その患者さんをお部屋移動させてくれたりしたけど、奥の手だよね〜。
でも、ちーちゃんの体調に響いてるなら、こっそり看護師さんに言ってみてもいいかも(´▽`*)

赤ちゃんに会いに行ってきたんですね〜♡♡
いいなぁ!!
赤ちゃんって、見てるだけでパワーもらえるし、癒やされるよね°.*\( ˆoˆ )/*.°
ちーちゃんも、早く赤ちゃんに会うために、リハビリ頑張ってね〜☆彡

(@^▽^@)

にゃーこさん☆

ちーちゃん、昨日の夜はイヤホンして目にタオルを乗せて寝たら
グッスリ眠れたようです(*^▽^*)
よかった~♪

え、にゃーこさんが入院したとき、独り言が酷い患者さんがいらっしゃったんですか?
大変でしたね(^◇^;)
私も3人部屋で1人がイビキが酷くて、看護師さんに頼んで部屋移動してもらいましたよー。
睡眠を取れないとしんどいですもんね( ;∀;)

赤ちゃんかわいかった~(^O^☆♪
ほんと癒されました♡

こちらこそ☆

きーちゃん、こちらこそ昨日ははるばる遊びに来ていただいて!ありがとうございました♪
ちびちゃんもキャッキャはしゃいで楽しかったみたいで、夕方は初寝返りまでしちゃって☆びっくりしちゃいました~
今度は、家族できーちゃんちにお邪魔させてくださいね(*^^*)
ちーちゃんにも早くお披露目したいです♪

こちらこそ☆

ni子さん☆

昨日は本当にありがとうございました!
ちびちゃんの寝返り、もうちょっとで見れたのに残念( *゚艸゚)プププ
今度うちに遊びにきてもらったとき、披露してほしいなぁ~♪
ちーちゃんも楽しみにしているので、ぜひ家族みんなで遊びにきてね♡

辛いですね~

わたしも、入院すると間違いなく眠れません。
やっと寝付いたと思ったら検温で早朝起こされるし…
優しい看護師さんならそっと検温してくれるけど、
あからさまに「いつまで寝てるんだよ」感を出してくる人もいてムカつきます 笑
気休めかもしれませんが、耳栓買った方がいいかもですね。

(*^^*)

ミケシマさん☆

わかる~( *゚艸゚)プププ
あからさまに早く起きろ、カーテンシャ~(開ける音)って方いますねw
(# ゚Д゚) ムッカーきます(笑)。

私は看護師さんが夜中見回りにきたのに気づくタイプで
見回りのとき狸寝入りします( *´ω`)クスクス

入院中騒音で眠れない人たちは、耳栓している人も多いのかな?
((´∀`*)) アハハ。

イビキか… もしかしたら、自分がそうかもしれないから、あまり人の事は言えないなぁ(^^;; 自分のはきいたことがないので(笑) でも…個室と違って何かと気を使うよね

(T▽T)アハハ!

北国のちーさん☆

そうですよね。
自分もイビキかいてるかもしれませんもんね(^◇^;)

でもちーちゃんはイビキかいていませんよ~。
一緒の部屋だし(笑)。
ふたごはイビキに関しては大丈夫です(*・∀-)b
でも昔2人とも少し歯ぎしりしているときがありました( *´艸`)
今はないですが♪
やっぱり個室は楽だったなぁ!
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ