笑顔で映っていますよ~に!(。-∀-) ニヒ♪   ( SLE DIARY )

ちーちゃんリハビリ入院40日目


ちーちゃんは祖母の部屋の患者さんに
高校生に間違えられて、喜びまくっているそうです
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
よかったね~←棒読みw
喜んでいいのかどうなのか…( *´艸`)
本人喜んでいるから、ま、いっか


話は変わりますが☆
私はといえば、今日はRDD in かごんまの告知のため
報道まわりをしてきました~


初体験ドキドキ(ノ∀\*)キャ
とっても緊張したけど、みんなで力を合わせて
がんばったおかげで、気持ちを伝えられたと思います


各種テレビ局の皆様、また新聞社の皆様、本日は大変
お世話になりまして、本当にありがとうございました


明日KYT 朝9時25分~ユメイロ@ネットで
鹿児島限定になりますが告知出演いたしますので
ご覧いただけたら嬉しいです(*´∇`*)
鹿児島ネタで観れるかたが限られていてごめんなさい(´ー`;)ゞ


気持ちはこもっていますが、緊張して若干笑顔が
ひきつっているかもしれない3人をお楽しみください
特に私が1番酷いだろうなぁ((´∀`*)) アハハ。
恥ずかしいわ


貴重な体験ができて、嬉しかったきーちゃんでした


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

テレビは緊張しますね。

RDD in かごんま 開催準備
お疲れ様です。
日々 準備がたいへんですね。
テレビは…
私も一度 ローカル番組のインタビュー番組に
出たことがあるのですがたいへん緊張しますね。
印象良くしようと思って
無理に笑顔を作ると気持ち悪くなって
「自然に 自然に」と自分に言い聞かせると
なんだかわけわからなくなって
暗ーい顔になってしまいます。

寒い日が 近づきますが
休み休み がんばってください。

(*^▽^*)

たまくん太陽さん☆

ありがとうございます♪
TVは緊張しますね(笑)。
録画したのを観て笑っちゃいました((´∀`*)) アハハ。

今日もゆっくりできなかったので、明日からゆっくりしま~す♪(´ε` )
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ