ちょこんとさん★ピアス♪

ネットで友達になった人が
とってもかわいいピアスを作っていて
ちーちゃんと色違いで買っちゃいました

ちょこんとさん★ピアス

IMG_20170718_142555 (2)


自分で物を作れる人って尊敬するよ
器用で羨ましいな~


私もビ-ズで指輪、パワーストーンでブレスなど
趣味レベルで作ったことはあるけど
物を作るのは楽しいよね


かわいいピアスありがとうございました


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
本当に可愛えぇ❤
私ピアス大好きっ!!!
何やけども面倒くさがり屋さんなのでつけっぱなしなんですよねぇ(苦笑)

お寝坊さん犬子素晴らしい。
うちの犬子も全部お寝坊さんなら結構寝てられるのにぃ~(〃艸〃)ムフッ

お笑い体質ではないつもりなんです。
でも突っ込み大歓迎なのでェス(☆Д☆)キラリーン♪

こんばんは^ ^ お久です^^;
ずいぶん ご無沙汰してしまいました^^; ごめんなさいね💦 やっと 数日の夏休みです(笑)
ピアス 可愛いですね💕 つけるのが楽しみですね〜♪ 私、作るのは好きだけど…なかなか自分で考えて作るっていうことができなくて…キット買って作る事しかできない^^; しかも、最近は 買ったキットも手をつけずにずっと放っている今日この頃です(笑)
可愛いらしいピアスで…暑い夏を乗り切ってくださいね〜♪

こんにちは^^

わ~、カワイイピアスですね♥

どちらもカラフルなお色で暑い夏でも
元気が出そう(*≧艸≦)

新しいアクセサリーを買うと
身に着けてお出かけするのが
楽しみですよね~(*∩∀∩*)ワクワク♪

かわいい!!

きーちゃん、ちーちゃん

すごくカワイイピアスだね!
本当にこういう物を、上手に作れる人って尊敬するよ(^-^)
私も手作業は好きだけれど、
誰かにプレゼントするようなものは作れないわ~。
数年前からコツコツやっていたかぎ針編みでのブランケットをそろそろ完成させないと~!!
この冬には間に合うかな(*^_^*)

(。ゝ∀・)b

mbd管理人さん☆

確かにピアスは、つけはずしがめんどくさいですよね(笑)。
でもいろんなピアスしたいのでつけはずしします(* ´艸`)

管理人さんのところの犬子ちゃんたちも
もう少しだけでもお寝坊してほしいですね(笑)。

ツッコミ大歓迎ということなので
これからはツッコませてもらいますね~(∀`*ゞ)エヘヘ

(^▽^)/

北国のちーさん☆

私も作るの好きだけど、自分で考えてってできないタイプです(笑)。
キット買って作るだけでも、すごいですよ~(*^^)v
いろいろレジンとか作りたいし、材料は買ってあるんですけどね(笑)。
私も放っているのがヤバいです(* ´艸`)

かわいいピアスが増えたので、嬉しいです♡

No title

とっても可愛いピアスだね~!(^^)!
ちーちゃんときーちゃんが双子コーデで色違いピアスとか・・・絶対カワイイっしょ( *´艸`)

私も何年もピアスとか付けてないから、押し入れから引っ張り出してきて久しぶりにつけてみようかな♪

(o≧▽゜)o

Miiforさん☆

ピアスが好きなので、どうしてもかわいいものを見つけると
ほしくなっちゃいます~(笑)。
新しいアクセサリーはテンション上がりますよね(*^^)v

No title

手芸は乙女力を要求されるからおっさんには鬼門だなw
花とか育てるのも面白いね、グラジオラス盆花計画は失敗したけど綺麗に咲いたよ。

(。ゝ∀・)b

てかとさん☆

乙女力より器用力ですよ~(笑)。
私もいろいろ作れるようになりたいですが(* ´艸`)

グラジオラスきれいに咲かせられる
てかとさんはすごいですよ~。
私は花咲かせるのめんどくさくなって
挫折した女ですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

素敵にご紹介ありがとーーー♡
ほんと、うれしかったよぅ★
ぜひ、お出かけでつけてあげてちょーー♪
ほんとありがとうね(*´艸`)

(ฅ•ω•ฅ)♡

EVEたん☆

こちらこそ、ありがとう♪
コメント嬉しいよ~♡
昨日ピアスつけて田舎へ帰ったよ♪
オサレしてかわいいピアスつけると
嬉しくなるね(●´∀`)vィェ━ィ♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ